なっちゃんとの出会いver3

前回に引き続き、「恋愛15シュミレーション」の話題ですw
今回はポップジャムについて書きたいと思いますw
でも、当時のことは鮮明に覚えてませんので、ご了承ください・・・(何
確か、HEY HEY HEY!の後だっと思うんですけど。。。
なっちゃんポップジャムに出たんですよ!!

HEY HEY HEY!に出演した時とは似てるけどちょっと違う赤い衣装ですねw
やっぱり・・・かわいい(*´∀`*)
今のなっちゃんに比べるとすごく幼く見えますね(笑)
あんなに大きいホールであんなに多くの人の前でも堂々と歌っていたのを
覚えてますw

つんくとのトークは緊張してるように見えましたけどw
確か自分が覚えてるには、つんくなっちゃん
「どんなことをしたら自分はビッグになったと実感する?」
みたいな質問をしてた気がするんですよね(曖昧ですみません)
そしてなっちゃん
渋谷とかの大きな街の真ん中に大きく自分の顔が載ったらビックだと思う
みたいな感じなことを言ってた気がするんですよね。(これまた曖昧でスミマセン)
この言葉を聞いて、絶対に街でなっちゃんの顔が見れるようになれるまで
応援しようと思いました。
なっちゃんが夢見てることなら、少しでもサポートできたらいいかなぁと思ってw
今はまだ、実現できていない(?)と思うので、今後渋谷などでなっちゃんの大きな
ポスターみたいのが見れればいいなぁと思います!
頑張ってほしいです!それまでずっと応援します!