なっちゃんとの出会いver4

hoshiinanase2006-01-20

確か恋愛15シュミレーションが発売されて、いろいろTVやら
見てたのですが、その後は全然チェックできなかったんですよね。。。
当時は確か受験生でしたし_| ̄|○
で、確か再びなっちゃんを見たのはOPEN COLOR発売の時ですね。
もちろん発売日買いました!!
やっぱり、この曲は今でも大好きですね(*´д`*)
なんというかノリがいいですよね♪
なんか聞いてるとテンション上がるというか、元気になるというか・・・w
とにかく聞いててとても楽しい気分になれます!
元気がないときはこの曲を聴くのをオススメします!

確か・・・OPEN COLORの発売記念イベントで初めて生で星井七瀬
見たんだと思いますw
俺が行ったのは・・・お台場かな?野外特設ステージみたいなところで開催したやつですw
その時のことはまた次回書きます!!
今日は適当更新で申し訳ないです、、、、