舞台挨拶レポ

このブログに需要があるのかと考える事小一時間。。。。
一応レポート書きますw


舞台挨拶をやるというのを知ったのが、前日の17日でしたw(ヴぁ
行くとしたら大宮しか行けなさそうだったので、大宮のワーナーに電話してチケの有無を
チェックして、チケが余ってるようなので急遽舞台挨拶に行く事になりましたw

でも、チケ開始が9時からだけど、学校終わるのが12時。。。。
だから
授業抜け出してチケット買いに行きましたw


本当は、最前のど真ん中がよかったのですが、既に真ん中は売り切れになっていて
最前の一番端をキープしましたw

チケットを買ってからまた学校に戻り授業へ(ノ∀`)
そして、12時に授業が終了!!!

タメの知り合いと合流して、制服のまま映画館へ。
最前とったのはいいけど・・・ぶっちゃけ映画見づらいですww
首が超痛くなりました(´・ω・`)


そしてシムソンズ上映開始。
※ネタバレするといけないので、詳しくは書きませんw

とりあえず、感動しました!涙でますよ。。。。

映画上映後に、舞台挨拶開始♪

なんと、俺らの席は、目の前に出演者が舞台に上がる段差の目の前だった!!
数センチ席にはなっちゃんが・・・加藤ローサが・・・・・(*´д`*)
あんなに近くで生なっちゃんを見たのは握手会以来ですw

監督、プロデューサー、シムソンズの4人が映画についていろいろ話して
舞台挨拶終了。もっと見たかったな(´・ω・`)
そして、舞台から出演者が出てきた時に、なっちゃんに一言声をかけれてよかったです♪
ほんと改めて、なっちゃんは良い子だとおもいました!


そして、そのまま家に帰ろうと思ったら外で出待ちをしている集団が!
とりあえず、俺らも便乗して出待ちすることにw


その後の出来事は馬鹿すぎて書けません(ノ∀`)
制服でチャリに乗ってあんなことするとか・・・・。
結構後悔してます(笑)
なっちゃん、あんなキモイことしてすんませんでしたm(_ _)m
監督さんも大爆笑してた!!


でも、すごい楽しい一日でした!久々になっちゃんを見れたし、シムソンズ見れたし!
最後に・・・

なっちゃん最高!!!ヽ(*^ω^*)ノ

なっちゃんに会えるのは、25日か・・・楽しみ♪
でも、またまた制服で行かないと_| ̄|○