なっちゃんとの出会いver2

あの最強のCMを見てから、数ヶ月後、ネットや雑誌などで
なっちゃんの情報をチェックしてましたw
すると「恋愛15シュミレーション」でCDデビューするという情報がw
なっちゃん」のCM以外のなっちゃんを見たのは、HEY HEY HEY!ですかね。

やっぱり、この子はかわいいなとww
ちょっと緊張してる表情が超絶キャワ!!(/∀\*)
なんというか、CM以外でなっちゃんを見たのは初めてだったんで
なんか新鮮な気分でしたw
ダウンタウンにいじられてるなっちゃんがもう最高だったのを覚えてますww

曲の方も、なんともかわいらしいラップ調でw
当時推していた某アイドルユニットの曲しか聞いてなかったのでこれまた新鮮でした(何
「wow wow wow〜」の部分の歌い方がよくわからないけど好きです・・・w
あのまったりしたテンポもたまらないですよね♪

結果的に、この番組を見てなっちゃんにだいぶ落ちましたね・・・(笑)
本当にかわいくて、かわいくて、かわいくて(ry
とりあえず、最強にかわいすぎます!!
今後さらに注目していこうと思いました。

てか、数年前の話でしかも当時の映像がないので、うろおぼえ状態で
書いたんでちょっとおかしい部分があるかもしれないです、、、
申し訳ないです。
次回、ポップジャム編に続く・・・w